2016年10月31日月曜日

南アフリカランド暴騰!と言わせて頂戴

南アフリカランドが堅調である。直近高値を抜けてジワジワと上昇している。ゴーダン財務相への告訴(詐欺事件)取り消しが好感されている模様。

苦しゅうない展開である。かかし、、、ウケル

このネタはこの1年で複数回しゃぶったネタ。同じネタで急落してはリターンムーブを繰り返していた。そして今回は告訴ニュースが出た時に急落したものの、1週間かけて全戻し&上抜け。そんでもって本日のニュースで大ジャンプ!

意味わからない、でも上がれば何でも良し。

相変わらず相場を斜めから見ているので聞き流して頂いて結構だが、このニュースを使って相場を動かそうとしていた輩がいる気がしている。おそらく、これまでは売り回転でやってたんでしょ。でも今回は上方ブレイクしちゃったから全部買戻ししたんじゃないの?散々儲かったからもういいでしょ。

逆に自作自演の巨大勢力がチャーチストだったら、今回はドテンロングで攻めるでしょ。10%くらいの幅は狙えるんじゃない?

なんて夢物語を語っているように見えるがオイラのターゲットは20%くらい上だからね。だってコストが悪いんだもん(笑)

文句あっか?

0 件のコメント: