2016年10月2日日曜日

須藤元気さんに会った

そう言えば、そば屋に行く前に入ったタリーズに須藤元気さんがいた。前にもちょっとコメントしたけどオイラはWorld Orderのパフォーマンスをスゲェと思っている。

オイラ: 「須藤元気さんですか?」
須藤さん: 「はい。」
オイラ: 「World Order大好きなんです、これからも頑張ってください」
須藤さん: 「ホントですか、ありがとうございます!」

立ち止まり相手の目をしっかり見据えて、力強く握手してくれた。
これでツキが注入されたかな(笑)

この人の生き方はアーティストでもあり、アントレプレナー(起業家的)でもあるよね。本人は普通に生きているだけなんだろうけど、行動力と巻き込み力が凄い。

リチャードブランソン(バージングループ会長)の自伝を読んだことがあるけど、なんか通じるものがあるんだよね。これからも頑張って欲しい。そしてオイラも彼らのように生きたい。

0 件のコメント: