2016年10月1日土曜日

そういや~LINEの通知機能(振動)が少なくなったね

2年くらい前に自習室に来ると、現役生のスマホがブッブッってなるのが煩かった。大抵の場合LINEの通知機能だったんだけど、最近街で聴かなくなったね。

ちなみにおいらは基本的にLINEは受け身でしか使わない。おまけに通知機能も切っているので、メール状態になっており、チェックするのも1日1回くらい(笑)

WBS時代にLINEの経営戦略の分析をやったけど、その後まったく見てないや。この辺の機能もかなりよくなったのかな?公衆マナーの観点から自然淘汰されたのならば凄い話だね。

LINEはグループチャットとかは便利だけど、やっぱりメールの方が親しみがあるな~。これはオッサンの証か?

0 件のコメント: