2016年10月4日火曜日

セカンドハウス(デニーズ)は挙動不審者だらけ

明日(今日だな、、)の研究指導を控え、14時間ぶっ通しで研究進捗報告を作成し、たったいま完成~~!!!と言っても、「もうこれ以上進めることが出来ません」というところで断念したというのが正直なところOrz

23時からセカンドハウス(デニーズ)にいるが、今日はなんだか挙動不審な人が多い。

  1. 大声でかなり深刻な話を議論するカップル
  2. スマホのテレビを音量全開で楽しむ若者
  3. ずっと一人で揺れてる人
  4. 白玉あずきを3杯おかわりする女性
  5. これらをまったく注意しない店員(4.は注意しなくて良いが、、)
あのね、ここはあなたのおうちじゃないから。少しは周りの迷惑を考えなさい。

もっともコーヒー1杯で4時間近く居座ってるオイラも、迷惑ではあるのだが。セカンドハウス(=おうち)とか言ってるしね。

さ~帰ろう!!!やれるところまでやった。あとは散るのを待つのみ。調べれば調べるほど、先行する研究者達の研究意欲(≒成果)に愕然とするOrz

オイラ、ソンナニタカイヤマニノボレナイヨ、、、(涙)


0 件のコメント: