2016年7月8日金曜日

夏場の屋外でのiQOSはちょっと問題ありかも

本日は臨海(テレコムセンター)の研究所でミーティング。

いつも通り重い荷物をゴロゴロ転がして移動。1時間ほど前についたので駅ビルのそじ坊で蕎麦を喰ったあと、炎天下の公園の喫煙所でiQOSを楽しむ、、、んっ??

当然、暑い。
日差しが、きつい。
口の中もiQOSで温かい。

たばこをiQOSに替えてから初めて感じる違和感。夏場の屋外iQOSはあまりうまくない(笑)

紙タバコ時代は、タバコ&コーヒーがセットだった。当時のコーヒーの役目はタバコでイガイガする喉を潤すためだった。iQOSにしてからは、喉のストレスがほとんどないので、コーヒーの必要がなくなった。かかし夏場は必要だね、、、それは暑さ(気温)と温かさ(iQOS)を緩和するためだ。

っていうか、夏の外iQOSはちょっと無理があるな。少なくとも日陰でやることにしよう。

0 件のコメント: