2016年7月14日木曜日

ヘルシア緑茶パッケージ変更

ご存じの通り、オイラは2003年からヘルシアを飲み続けている。当時と比べると体重は12キロ減っている(ピーク時は15キロ減っていた)。一生懸命運動をした経験はなく、多少の食事制限をしたくらい。まぁ、それでも週に3階はラーメン喰ってるから、制限とは言い難いのだが、、、

それでも痩せたのはヘルシアの要素が結構あったのかもしれない。(別に花王のまわしものではありません)

ここ数日間、ファミリーマートにヘルシア緑茶が置いてなかった。花王のヘルシアの販売戦略はやや強引なところがあったので、「ひょっとしてファミマは花王からの仕入れを切ったのか?」とか思っていたら、本日発見!!!



ナント、パッケージが変更されていた(笑) これじゃ気づかないよ。左のズングリむっくりのボトルで13年買い続けてたのが、なんの宣伝もなくスリムボトルになったら視界に入らないよ。。。

味の違い??? う~ん、馬鹿舌のオイラには分からないな。でもオイラはヘルシア緑茶の苦味は大好きだよ。

0 件のコメント: