2016年7月10日日曜日

今日はデニーズじゃなくてマック

今日はセカンドハウス(近所のデニーズ)ではなく、その向かいにあるマックに来てみた。

タバコをiQOSに変えてから喫煙本数が1日10本(2時間に1回の頻度)になったので、無理に喫煙席に座る必要がない。おまけにデニーズの深夜メニューはチョイスが少ないので小腹が空いた時、甘いものが喰いたい時に不自由する。

そこでマックに突入したのですが、メニューが豊富という目新しい。甘いものもサンデー、シェイク、ソフトクリームなど色々選べるし、とにかく安いね。デニーズの半額位になるのかな?

今日は息子と1時間サッカーをやって、夕方自分のテニススクールで90分汗をかいたので体が甘いものを欲していた。そこで禁断の真夜中スイーツ(笑) チョコレートサンデー&コーヒーで250円也!!!

かかし、、、ここのマックはあきらかにWifi難民の巣窟。結構混んでるし、若い人が多いし、うるさい、、、

これじゃー1時間くらいやってお向かい(デニーズ)に移るのが目に見えてるな、、、

さてとやるかね。

0 件のコメント: