2016年7月26日火曜日

帰京ののち、投資家2組とミーティング

先ほど福島より帰京して大手町で昼飯を喰った。本日は創薬系プロジェクトの方でまたもや右往左往が予定されている。

13時から大手町の投資家を訪問し、16時から臨海センターに別の投資家の訪問予定。資料の準備が出来ていないので現在はファーストスクエア1階のタバコの吸える喫茶店で作業中。

おまけに明日つくばで予定されているプレゼンの資料が完成してない。最悪の場合、本日の資料を使いまわして、口頭で補足する形でごまかす予定(笑)

ナンデこんなにイソガシイノ???

予想以上のスピードでプロジェクトが動いてるからなんだね。1週間前の資料がまったく役に立たなくなっている。。。暫くこんな感じなのかな?

明日のプレゼンを終了すると一息つけるので、明日の晩から自分の研究に没頭する予定です。相場が崩れているのが気になるがオペレーションできないOrz、、、

0 件のコメント: