2016年7月29日金曜日

日銀金融政策決定会合なんだよね

前々、相場が見れていない、、、Orz

しかしチャートだけ見ると、日経平均もドル円も直近のレンジでかなりもみあったように見える。チャート的には上放れか下放れすると相当のエネルギーを蓄積していそうだ。

基本ポジションは変更せず17750コールを2枚だけロングにしてみた。

ドカーン、、、と言ったら吉。下がったら二束三文だろうな。

そういえば保有しているマザーズ銘柄が本日まだ寄り付いていない。普段はアルゴリズム系の板が忙しなく動いているのに、本日はそのプレーヤーがシステムをオフにしているみたい。こういう板付きを見ると、「この銘柄振り向けばだれもいない状態になるんじゃないか?」とちょっと不安になるね。

もっともこの銘柄は徐々に成長する地に足の着いた銘柄だと考えているので基本的にHOLDです。さてさて本日は研究日、、、研究室で結果を見ることになるのかな?

0 件のコメント: