2016年7月14日木曜日

ついてない

今日はトコトン読むぞ~~、と意気込んでセカンドハウス(デニーズ)に特攻!

オイラは相変わらず英語が苦手だ。もうねこれは天性だね、きっと前世でも英語で苦労したんだよ(笑) でもね先行研究調査で集中している日は英語の論文がサクサク頭に入ってくるんだよ。時々、「あれっ、オイラはいま、日本語読んでるんだっけ?英語だっけ?」って錯覚するくらい。

昨晩はゾーンに入っていた。

かかしそんな日に限ってついていないことが、、、

愛用パソコンのVAIOがカバンの中でスクリーンONになっていたらしく、知らぬ間に電力消費Orz 今日の調子なら朝までやれたはずなのに1時過ぎにバッテリーがなくなり帰還。

自宅で続きを始めるも、既にゾーンからは脱出しており、英語の論文に目が眩む。もうやめよう、今日はそういう日なんだ。

ディールも、研究も、仕事も中途半端Orz

(昨晩撃沈前に書いたままアップしないで寝てしまったので、遅ればせながらアップ)

0 件のコメント: