2016年7月11日月曜日

たったいまデニーズに到着@0時10分

子供の宿題に付き合わされてこんな時間になってしまったOrz

今週は指導教授との研究指導があるのだが思うように作業が進んでいないので、急遽本日もデニーズに特攻(家では寝てしまうOrz)

明日は10時から赤坂で打ち合わせ。その後つくばに急行するという滅茶苦茶なスケジュールですが、移動時間に仮眠できることを勘案すれば3時くらいまでやっても大丈夫だろうと。

日曜日深夜のデニーズは静かだ。これなら研究は捗るだろう、かもしれない、だといいな、、、

選挙好きとしては特番を見たいのですが、テレビにかじりつく間もなく、ネットでニュース速報だけチェック。一部激戦区でドラマがあったようですが、全体の結果としては予想通りでしたね。

投票率は相変わらず低いですね。その割に文句ばかり言って、何もしないのに権利を主張する輩が多いのには閉口します。「支持したい政党がこの国にはない」とかぬかす輩はいったい何がしたいんだろうね。「そんなんだったら日本人をやめてしまえ(By ラモス)」と言いたくなる。

都合の悪いことは全て人の責任にする術はどうやって身につけた?教育か?家庭か?メディアか?違うからね、それはアンタが望んで身につけたもんだからね。

と、、、

行き当てのない怒りを独り言にぶつけて研究の世界に沈んでいきます。

0 件のコメント: