2016年7月18日月曜日

今気づく本日祝日

月曜日は基本的に研究日で仕事は休み。本日は先週金曜日に研究指導を終えたばかりということもあり、大学には行かず久しぶりにリラックスDAYとした。

午前中はかみさんとテニススクールに行って、午後から友人を家に招いた。

現在、客人と家族はお好み焼きの準備をしている。オイラは料理に関しては大いに除け者なので、マーケットをチェック、、、すると東証が動いていない。

そしてようやく気付く。本日は祝日だったのね。

テニススクールまでの道が空いてたし、レッスンには見慣れない人が多かったし、言われてみれば家の周りもなんか静かだよな。。。

ちなみに客人は博士課程の先輩で台湾からの留学生なので祝日の認識がない(笑) 相場はリターンムーブで全体的に小幅リスクオンというところか?ニューヨークから少しだけFXに参加するかもしれない。

今週末は本当に久しぶりにのんびりした。明日からまた仕事&研究にフル回転だ。

0 件のコメント: