2016年7月21日木曜日

つくば出撃の後、大学へ、、、

今週は3日連続つくば出撃。今日も業務を沢山残したまま帰路についた。こりゃ来週が大変だぞ、、、

明日はちょっと濃い目のミーティング&酔えない会食がありまして、朝から資料準備の後、午後からミーティング予定。

一方で自分の研究は完全に止まっている、、、これはヤバいOrz 本日は早めにつくばオフィスを脱出し、現在早稲田に急行中。早稲田界隈で学生飯を食って、研究室⇒24時間自習室⇒セカンドハウス(デニーズ)のお決まりのコースに突撃予定なのであ~る。

昨晩は前職で一緒に戦った仲間と肉を喰った。その方には博士課程で研究を継続していることを伝え忘れていたのだが、『あんた前から目ヂカラ強かったけど、ちょっと逝っちゃってる目になってきたね』と言われショックだったOrz

奇人、変人扱い?

昔を知っている人からこう言われている時点で、もう営業向きじゃないね。ほほほほほ~~、、、 文句あっか?

さ~今日はやるぞ~~!!!

0 件のコメント: