2016年7月6日水曜日

今朝は壊滅的打撃

昨晩は、1次会でビール、ハイボール×2、2次会でギネス(常温)×2、、、最近のオイラにしてはよく飲んだ。

友人との再会で色んな話題に花が咲き、ついついすすんでしまったのだが、飲んでるときはまったく普通(←代謝が良いので赤鬼にはなってるけどね・笑)

昔話、近況報告、関心、将来の関心、時勢、歴史、哲学などなど、いろんな話が出来てとても楽しかった!!

かかし、、、朝起きると酷い二日酔い、、、布団から出れない、朝飯喰えない、着替えるのが億劫、駅までの足取りが重い、荷物も重い、電車の揺れに体がついていかない、、、Orz

本日はつくば出撃で、現在つくばエキスプレスing。このままだとオフィスに着いてもこんな感じだろう。これじゃ~いかん、、、今日はつくば駅ホームでゆっくりストレッチやって、オフィスには30分ほど遅れて入ろう。と言っても9時には到着するんだけどね。

明日は都内ミーティングなので、朝は多少ゆっくりできる。その分、今晩は研究室&セカンドハウスに籠る予定。昨日サボった分を取り返さないと。

0 件のコメント: