2016年7月31日日曜日

いくぜっ!三ツ沢競技場!!!

明日は今年初めてニッパツ三ツ沢競技場にて横浜FC観戦!!迎え撃つは監督交代でゴタゴタしているジェフ千葉。

成績不振で監督が交代したとのことですが9位ですか、、、我が横浜FCの15位と比べればまだまだ昇格が狙える位置だと思うんだけどな。比較するなって???

あまり知られていませんが我が横浜FCも6月に監督交代しました。フロントの操り人形だったミロシュルス監督が2度目の辞任(昨年リーグ途中に辞任して、今年再度雇用された←これもいわくつき)をしまして、現在は中田監督(強化育成担当)が就任しております。中田体制での戦績は2勝3敗2分けとなっており、ルス監督時代と対して変わりわない。

っていうかJ3に落ちない範囲で、Kingカズも使って、観客動員を保って、そこそこ人気のあるクラブに!というのがフロントの意向なので、誰がやっても同じだと思うんだよね。何度も同じこと言うけど、オイラはこの方針を受け入れてサポーターやってる。

明日はKingカズは出るのだろうか?サッカー少年に成長した息子はカズのユニフォームを着てジャンボ(大久保)を応援してますOrz まぁそれでもよか。ロールモデルがいるというのはいいことだ。

0 件のコメント: