2016年7月19日火曜日

ブラックサンダーはじける雷神

これは微妙だ!

オイラのおやつRanking
1位 うまい棒
2位 チロルチョコ(MILK)
3位 ブラックサンダー

10年くらい変わらない鉄板メニュー。

先日いつものようにファミリーマートでまとめ買いし、つくばオフィスの机に放り込んでおいたのです。ふと小腹が空いてブラックサンダーを開封し、ザクッ、、、、、【?】

バチバチッ?って、チョコレートってバチバチするんだっけ???

よく見ると『ブラックサンダーはじける雷神』という商品名の横にファンタオレンジの絵柄と『爽快オレンジ味』の表記。

味というか触感は昔流行った『ドンパッチ』そのもの。そしてこのパッケージの紛らわしさったらありゃしない。定番ブラックサンダーとはデザインがちょっぴり異なるけど、バチバチをイメージさせるデザインではない。だから食べた瞬間は不意打ちそのもので、マジでビックリする。そして暫く立ってから、、、、、


ガッカリするOrz


だって甘いものを、後味も含め、まったりと楽しみにたいのに、バチバチ感満載の喰い物が突然飛び込んできて、後味までバチバチしている。

当然、間違えた自分が悪い(笑) でもこれからは気を付けて『買わないように』します。

ど~でもいいネタですね。さぁ、午後仕事再開!@つくば

0 件のコメント: