2016年7月1日金曜日

あれから1週間

あれから1週間が経過した。

ダウは下落分を全戻ししたが内需株主導で銀行株などは出遅れた形。ドル円は若干の円高水準で、日経平均も戻しきれていない水準。

ほぼ直後の想定通りの展開となっている。

ダウが全戻しした次の展開をどう考えるか?普通に考えればここから上はオーバーシュートレンジと考えるべき。下で仕込んだ細かなリスクポジションは丁寧に利食いをいれながら、3-5%程度の押し目で再び買いのリズムで売買する方針。

株先・OPについては昨日ロングを全てオフセット。残念ながらドテンショートとして15000プット(65円)を購入してしまったが、これは愛嬌としてHOLDの方針。

ZARJPYは永遠の様子見☆星人(笑) 文句あっか?

本日午前中は鳥栖でミーティング。
夕方ころ【新幹線!】で帰京方針です。

0 件のコメント: