2016年7月11日月曜日

不本意であるが今日はこの辺で勘弁したろか

3本読めた。本当は5本読みたかったけど、こんなもんだろう。

最初は静かだったデニーズが1時くらいから急に煩くなった。何故家でやらないか考えた、、、椅子が悪いからだ。5年前にIKEAで購入したデスクセット。デスクは満足しているのですが、椅子に予算が回らなくなり安物を買ってしまった。

これまで我慢して使っていたのですが、とにかく座りごごちが悪い。まず椅子が高い。オイラは背が低く、足も短いので、低い椅子が隙なのですが、この商品は外人仕様なのか一番低くしても足に負担がかかる。。

もう潮時だな。週2,3回デニーズに入り浸ることを考えれば、もう少ししっかりした椅子を買って、(深夜は)家でまったりやった方がいいかもしれない。

次の研究指導が終わったら色々探してみよう。

帰って、風呂入って寝る。今日はご褒美ビールなし。

0 件のコメント: