2016年7月12日火曜日

仕事とポジションと研究と

午前中一杯赤坂でミーティングの後、つくばに旋回して、14時からミーティング2本。修了したのは18時。ビデオ会議でいいんじゃないか?という一日だったOrz

そんでもって前日やり残した研究をすべく早稲田に行くことも考えたが、体力がすり減っていたので省エネモードに切り替え=つくば駅ビルのサイゼリアで飯を喰いながら3時間先行研究探索。

22時前に道半ばでつくばエキスプレスに乗り込み、道中も論文を読んでみたが15分で撃沈↓

ポジションはお恥ずかしながら大ヤラレ中。日経先物PUT買いのみにしておけば良かったのに先物をデジタルに売りあがってしまった、、、NY(現在16050)を含めて1000円弱のアッパーカットは久しぶりですね。選挙結果はきっかけに過ぎず、諸々エネルギーが溜まってたんだろうな。短期筋が下をやりたそうにしてたからね。

先月の実現益の範囲内なのでポジションキープ方針で、とりあえず寝ます。。。あっ16075円テイクンOrz すげぇな。

0 件のコメント: