2015年6月29日月曜日

相棒が戻ってきた~~!!!

修論提出まであと4日。

ギリギリではあるが相棒が戻ってきた。ノートパソコンのVAIOだ~~!!!

1.1キロの軽量と、スライドスクリーンの利便性。薄いのにテーブルに置くと何故かどっしりする安定感。WBS入学直前に購入した相棒。

思い起こせばレポートに追われる日々、こいつと色んなところで格闘したな~~。学校傍のいつも空いてるBar兼夕飯屋、フレッシュネスバーガー、モスバーガー、タリーズ、カラオケボックス(笑)、そして24時間自習室。

ライブ前に、こいつでYOUTUBEを見ながら、相棒とモモクロのダンス練習もしたっけ。どこに行くにも一緒だったVAIO。

代替機として使用していた2年前のSurfaceProも悪くなかったが、重いし、キーボードが狭いし、驚速で叩くとタイポが多くて困っていた。

明日はスポット的なレポート提出が一件控えており、当然修論の最終調整もやらなければいけない。こいつのおかげで能率は50%増しになるのは確実!!!これでつくばエキスプレスでの作業効率も上がるというもの!!!

さ~、行くぞっ!イスカンダルへ。

0 件のコメント: