2015年6月25日木曜日

TXにて爆睡

もうね、寝てないもんだからね、通勤は睡眠時間と決めてるんですよ。つくばエキスプレスは行きも帰りも45分間座れるから、完全に睡眠タイム。

本日の帰宅時に至っては、発車する前に眠りに落ちて、起きたら浅草(一つ前の駅)だったもんね。おまけに「自分の部屋で寝ている夢」まで見てるくらいだから、寝室感満載です。

この1年半、運動不足で筋力が弱っているせいか、電車で寝てしまうと体勢が傾きます。周りの人に迷惑をかけているんだろうな~~。

突然インタビュー「修論が終わったら何をしたいですか?」

たっぷり寝たい。
ヨガを再開したい。
好きな本を読みたい。
サックスを再開したい。
仕事に打ち込みたい。
仲間と飲みたい。
ボ~っとしたい。

まだまだ、、、

ふるさと納税したい。
パソコンを修理したい。
スマホを替えたい(修理したい)。
部屋を片付けたい。
夏の洋服を買いたい。
髪を切りたい。
テレビを見たい。
ゴルフをやりたい。
相場をゆっくり考えたい。

もう止まらない(笑)  修論提出までアト9日、本日も体力の限りやってます。明日もつくば出撃予定!夜は大学自習室に特攻予定。

0 件のコメント: