2015年6月11日木曜日

しかしよくこんな所で止まるなぁ、、、日経平均

黒田リターン発言は、ここもと日本株をジャカスカ買ってた外人投資にとっては、ビックニュースだと思うんだけどな~。アクションは明日からなのかな???

日本の投資家の普通の反応だと、「こりゃ、外人売るぞ。そんでもって円を買い戻すぞ。」って思わないのかな~~。現場を離れて早いもので1年半、感覚がずれてるのかもな。

またこういうこと言うと、「実質実効為替だから、、、」とか言うんだろうね。まぁいいや、明日のお楽しみにしよう。

修論提出まで23日。

あっそうだ、最近のポジション書いてませんでしたね。

短期ポジションだけ書くと、

ドル円ちょっぴりショート
ユーロ円ちょっぴりショート
ランド円ちょっぴりロング
トルコリラ円ちょっぴりロング

日本株現物ロング、先物ショート、PUTロング=ネットデルタニュートラル(当然下がればショート)

もっとも、この2日間、保有する現物株は指数以上に下がっておりますOrz

0 件のコメント: