2015年6月22日月曜日

修論進捗

昨晩は1時間睡眠で格闘し、本日は大学ライティングセンターで構成チェックをしていただき、その後教授とミーティング。

一応、最後まで書き終わり、現在は① 論の展開をチェック、 ② つなぎ目を強化、 ③ 節毎の読みやすくお化粧中。せっかく卒業を半年伸ばしたので、半端なものは出したくない。最後まで気を抜かず、出来る限り良いものを作りたいと思っている。

かかし、、、明日は6時過ぎの新幹線で名古屋出張Orz 明後日の深夜戻り、、、、明日の晩、ホテルで書ければいいのだが、どんな環境かもよく分からないしな~~。

出張は勤め先の名古屋センターの研究発表会に参加するのが目的です。テクノロジー素人の私を見かねて、上司が『これ、行ってきてもいいよ』と!!!正直ね、見ても1割くらいしか理解できないんですよ。でもね0割と1割は大きな違いでして、点があるとどっかのタイミングで線が引けるんだよね。

今回も沢山の点を拾って来よう!!!

そういや~、6時過ぎの新幹線が、かなり混雑しているようでした。東京ー名古屋っていつもこんな感じなのかな?出張のない仕事をしていたので、新鮮なことだらけです。

0 件のコメント: