2015年6月18日木曜日

デルピエロ引退

デルピエロが引退した、、、というか、もう引退したと思っていた(笑) 去年までインドでやってたのね。

ゴール前左45度からのシュートを得意として、そのエリアを【デルピエロゾーン】と呼ぶようになったのは、サッカーファンなら皆、ご存じの事。そして2012年に東日本大震災復興チャリティーマッチに来たとき、我らが中山隊長はこう仰った、、、

『ゴール前1メートルは中山ゾーンだ!!』

さすが体調だと思ったね。

そういや~、昨日ホンダは、ゴール1メートル前で、倒れているキーパーにヘディングでパスしてたね。すなわち現在の本田ゾーンは「1メートル未満」ということだな。

思い出したら、だんだん腹が立ってきたぞ、昨日の試合。しっかりしろっ!!!怒

明日はモーニングピッチに出て、その後は水戸に日帰り出張。もう寝る。


0 件のコメント: