2015年6月22日月曜日

トルコリラ円上昇↑

り~ららりらら~♪ り~ら~ご~り~ら~~♪

と、、、キター、トルコリラ46円テイクン!!!もっとも、クロス円が全部強いんだけど、リララは一等賞なのだっ!!!

45円前半で仕込んだロングの半分を46円で利食い。46.5円でリーブオファーです。トルコリラのキャリーは破壊的に大きいので、50銭のDIPがあれば再度買い参入の方針。ただしサイズについては30円くらいまで竜巻的に下がっても、耐えられるくらいの控えめサイズです。

ランド円も10.15円にオファー中。高金利通貨のいつもの法則で、直近レンジを1回目にブレイクした時はロングは外して、当初コストよりもちょっと高いところで買い直し。

しかしギリシャの態度は酷いね。ドイツ国債の金利上昇はひょっとして、悪性の金利上昇???マーケットのプライスアクションが、材料と違う方向に飛んで行く。こういう局面はとにかく軽めに、、、

そういや日経平均は強いな~~。PUTはセータでやられ続けている。現物はそろそろ全部外したいのだが、一度降りると買えなくなっちゃうよな~、この相場。おまけに現物の簿価がいいので、税金を差し引いた、次の買い参入ポイントが結構下になってしまう。う~ん、動きづらい。お宝のNISA銘柄(銀行株)を外すか???

0 件のコメント: