2015年6月18日木曜日

ドル安、日本株安だが、、

欧州財務相会合を控える中、昨日のFOMCが多少ハト派だったとのことで、ドル売り株安の展開(らしい)。

日経平均は2万円を割り込み、悲観ムードが漂う、、、でも待ってよ、2万円だよ。2万円。まだ高いのよ、、、だってオイラの年初の高値予想19200円だもん(だったよね??)

まぁ、いいや。昨日コメントの後、軽い気持ちで作った豪ドルロングUSドルショートがたった一晩で2ポイントの開花!!!頑張ってるとたまにはご褒美があると。ただしこのご褒美を使う時間がないと、、、

軽いタッチで作ったポジションなので、先ほど利食い。現在は、ユーロショート、ランド&トルコリラロングをキープしてます。相変わらずポジション軽め。

今日は朝からモーニングピッチに参加し、その後は水戸に日帰り出張。ヘトヘトになって、先ほど早稲田の自習室に墜落。かなりヘバッテいるので、こんばんは4時間だけやって、帰宅する予定です。

0 件のコメント: