2015年6月4日木曜日

講義打ち上げ

昨晩はWBS春学期前期に受講した「組織行動論」の打ち上げに参加。修論に追われる日々で、正直参加を迷ったが、やっぱ参加して良かったな(笑)

今年入学した方々、同期(?)の2年生夜間の方々と色々とお話しさせていただき、みんな色々な考え、希望、目標、野心を持って集まっているなと再認識し、自分も気を緩めていかんと思った次第。

そして、、、3名ほどの方から、「独り言読んでます」と言われて仰天! ここ1年のコメントに「WBS」という文字が入っていたから、受験予定の方々が読んでいたらしい。だからと言って、「独り言」のトーンを変えるつもりはなく、一点だけお願い、、、

【独り言】は【私のポジショントーク(=Greensというかなり偏った人間の意見)】であり、話は9割くらい割り引いて聞いてくださいね。

脱線しちゃったけど、、、昨日の講義は、「(修論が完成した場合)WBS現役生として最後の講義」になります。最後を飾るに相応しいお話がスピーカーの方から、

『強いビジョンを持っている人は、そのビジョンを実現するために支援してくれる人と出会えるものだ。』

Super Agree!!!

持続可能な日本経済、財政のため、ボトムアップ型ミクロアプローチをすべく、これからも全力疾走を続けます。

0 件のコメント: