2015年6月17日水曜日

ポジション

息抜きに時々相場だけは見てるけど、何が起こっているのかはよく分かっていない。今晩FOMCで、明日がギリシャのXデーだということしか知らない。

あっ、昨日マザーズに上場したヘリオスがストップ安になったことだけは知っている。今回は日経新聞が引き金みたいだけど、あの記事はないよね。あれ知ってたら、先に売るよ。というか、なんか怪しくない???

まぁ、いいや。

ず~っと、パフォーマンスが悪かった現物株を1銘柄だけ売却した。日経平均が17%上昇する間に12%しか上がらなかった。水素関連銘柄だったんだけど、買う時に【水素関連で割安なのは、、、】とか考えて買ったからいけなかったんだね。やはり安いものには訳があると。

FXはあまり触ってないけど、短期ポジションはmユーロちょっとショート、トルコリラ&南アフリカランドをちょっぴりロングの軽めのポジション。少しだけIn the Moneyになっている。

現物株はまだ少しロングにしてるけど、先物OPのPUTデルタを入れるとニュートラルくらい。

修論だしたら、少し振り回してみよう。それまでボラが高めに推移してくれることを望んでいます。

0 件のコメント: