2015年6月16日火曜日

サッカーワールドカップ予選初戦 日本 対 シンガポール

つくばオフィスを出るのが遅れ、たった今早稲田についた。これからいつもの地下自習室に潜り込むつもりでいたのだが、自習室隣のカフェでワールドカップ予選を上映している。おまけに結構空いている(笑)

こんなチャンスないよね!!!

オープンカフェのテラスでタバコとアイスコーヒーを楽しみながら、ガラス越しにサッカーを楽しむ。

じれったいゲームだね~~。引いた相手を結構崩せてるのに、ゴールが遠い。。。いったい何本シュート打ったんだ???

岡崎のヘッドなんて、あと3センチ球足が速かったらゴールだったよね。そう考えると、あれがボンバヘ中沢だったらゴールだったのかもね(笑)

さ~どうなることやら。30分だけ、睡眠時間を削って息抜きです。

頑張れニッポン!!!

0 件のコメント: