2015年6月2日火曜日

近況

会社の中心に位置する憩いの場です。周りには従業員食堂、カフェテリアなどが配置されていて、(ちょっとありえないのですが)こんなに眺めの良い喫煙所もあります(笑)

つくば駅に8時に到着して、晴れの日は自転車で通勤です。敷地の一番端っこから入って、この池まで3分くらい。この場所で缶コーヒーで一服するのが日課です。朝の静寂、つくばの自然、鳥の囀り、最高の贅沢です。

新しい仕事と修論でバタバタしてますが、総じて最高に楽しい時間を過ごしています。

証券を引退し、WBSに飛び込み、沢山の人に出合い、生涯の目標に向かって突き進んでいたらここに辿り着いていた。ここでもまた沢山の人に出合い、色々なことを教わっている。

さ~、今晩も修論と格闘だ!!!


0 件のコメント: