2015年6月14日日曜日

今日はこの辺で勘弁したろか~~

修論提出まであと20日。

インタビューが難航しており論文としては「未完」のまま提出になる可能性が出てきた。研究デザインとして4~5ステップくらいの構想を立てているので、導入論文としてはこれも【あり】なのか???

と勝手に自分に言い聞かせ、教授に泣きつく、、、お願い、「あり」と言ってくれ。

『中期的な研究デザインと、今回の導入論文のここまでの骨組みが一応整っているから、【最悪の場合はあり】かもね。』

ヤター!!!!!

『でもね、やっぱり修論は修論として提出した後、インタビュー箇所は予定通り実施して、学会に提出しておいた方がいいんじゃない?』

イマ、ナンツッタ?ガガガッカイ???

一応、来年、再来年くらいには考えていたけどさ、それを今年出すって。。。一難去って、また一難。学べども学べども、我が学びの道、楽にならず。

まぁ、好きでやってるんだけどね。そろそろ帰るわ~~。明日は7時起き!3時間は寝れるな。おほほほほほOrz

予定意通りのところまでは行かなかったけど、セブンでビール買って行こう!!!

0 件のコメント: