2015年6月26日金曜日

今日は作戦変更!

本日はつくばに出撃し、いつも通りTXつくば駅に8時到着!

通常であればここから自転車だが、少しでも時間が欲しい。ということで、本日は駅ビルのミスタードーナッツで、45分間修論と格闘。

そしてオフィスに墜落し、色んなことをやって、、、だんだん業務外の仕事が増えるのは、もう、運命としかいいようがない。色んなことにくびを突っ込んでたもんだから、「Greensこれ知ってる?」的な感じで、雪だるま状態Orz

でも、これも自分の本望であって、「ちょっとの銀行業務、ちょっとの証券業務、ちょっとのマーケット業務、これに何かを足して、世の役に立つ」これこそ臨んだ道なんだから。

まぁ、そういう大きい話は面倒なので、ゆっくりしよう。

18時30分にTXつくばに到着し、メシを先に喰うか、東京まで戻ってからにするか迷う。。。食った直後は手が進まないから、つくばで喰って、TXで爆睡して自習室直行!というコースがお決まりだった。

かかし、運が悪いと自習室にうるさい輩系がいる。そしてオイラは、土壇場でツキに見放されることが多い。という事で、わりとお行儀のいい人が多い、つくばでTX終電まで修論と格闘することを決定。

駅ビルのフードコートで五目そばを食べて、たった今、ミスタードーナッツに戻ってきたナリ。ミスドは23時までやってるみたいだけど、快速は22時にくらいで終わってしまうので、これから3時間集中します!!!

TXと大江戸線で爆睡して、自宅で2時までやるのが本日のメニュー。頑張らないと、、、

0 件のコメント: