2015年6月7日日曜日

修論提出までアト27日

修論、修論と言ってるけど、オマエ、ホントニ、進んでるのか???と、、、

3歩進んで2歩戻るを繰り返しております。ホントニ提出できるのかな?

とりあえず昨日の段階で、研究デザインの要所となる章までのドラフトが出来て、まず先生に読んでいただいている。これからインタビューを踏まえたケーススタディーで理論モデルを修正・強化していく形になる。

インタビュー結果が期待通りならば、す~っと、行くのでしょうが、ま~~期待通りには行かないでしょう(涙)

インタビューはすでに1件終了しており、これからその分析を進めるのですが、教授のアポが入らないので、今日、明日は「先に体裁を整える」ことにした。

「参考文献リスト(論文記載用)」「論文概要書」「おわりに&謝辞」このあたりですね。

おそらく最後はバタバタしてできないだろうから、少しでも手の空いた日に、事務的(論文のお作法)なものを片付けておこう。今日、明日もガッツリやります。


0 件のコメント: