2015年6月5日金曜日

意気込んだ割には、、、

万全を期して、つくば(TX-78←若者には分かるまい)に乗り込んだオイラ(アムロ)は、南流山近辺で大失速、、、

ユーロは少々売られたが、ドル独歩高でクロス円を支えてしまうもんだから、大した上がりにならない。う~ん、どうすっかな~。。。

雇用統計は健全に強い。マーケットは「年内利上げほぼ100%で織り込むんだろうな。(まぁ、へそ曲がりのオイラはそれでも利上げしないと思ってるけどね。)」

ユーロ円はショートのまま、こんな所で買い戻してたまるか、、、とちょっと引っ張り中。

ドル円は、長期保有のドル資産とFXのドル円ショートがそろそろネットニュートラルになってしまう。ドテンする相場じゃないしな~。

ZARが下がってきたので、少しだけ対ドルか対円で買うかなと考え始めています。ZARYENだったらちょっと中途半端だけど9.95くらいから買い下がる予定。

0 件のコメント: