2015年6月29日月曜日

東京市場 株安、円高だが、、、

東京市場 株安、円高だが、、、予想していたほどじゃないな。ちなみに以下はランド円の1年半くらいのチャート。

チャート好きには結構グッとくる形状ですよね。買って上がったとしても、上値余地は狭いし、持ち合いの先頭まで残りわずか、、、

どっちかに抜けたら、順張りで飛び乗るべきか?とりあえず現状静観です。高金利系の押し目買いはトルコリラにしよう!(まだ買わないけどね)



日本株はもっと下がると思っているので、この位置では何もしません@20250円。
豪ドルロングVSドルショートについては、豪ドルロングが多めだったので損失計上、、、豪ドルが裸になっている部分はロスカットしまひた@94.00円。寝坊してラッキー(笑)

0 件のコメント: