2015年6月12日金曜日

りーららりらら、りーらごりらりらー♪

りーららりらら、りーらごりらりらー♪(By ゼンダゴリラ←若者は知るまい)

とうとう、狂ったか?壊れたか? う~む、、、だいたい正解!!!

始めて買ったトルコリラ円が上昇し始めたら、この歌が頭を駆け巡り始めた。この幸福感をもうしばらく味わうために、利食いはもう少し先にしておこう。それにしてもトルコリラのスワップポイントデカい!!!

タバコとコーヒー代が十分に賄える(笑)


オイラが株安、円高を叫んだ翌日に、真逆の動きをしてるから、なんだかな~という感じですが、「リララがあるからいいのさっ!」 フンだっ。

やっぱ壊れてるな、、、修論提出までアト22日。

0 件のコメント: