2014年2月7日金曜日

独り言=マーケットの外から=

ご存じの通り退職しました。ご無沙汰していたこちらのブログを時々、気の向くままにつぶやきたいと思います。

まず証券マンではなくなったので、FXと証券口座を開きました。今週初のDIPでランドロング、ドルショート、日本株ロングを少し仕込んでみました。現段階でプラスになってますが、雇用統計どうなることやら。

今回の雇用統計は、プラスでSlightlyリスクカバー、マイナスでCrashというボラタイルな展開を予想。こんな相場観であれば何故上記のポジションか???最初だから逆張りたかったんですよ。。。あと45分!!!楽しみですね。

0 件のコメント: