2014年2月21日金曜日

結局、たった今、本日の最高値圏で踏みました、、、

今週は全勝か???と思ってたのですが、バタバタしているうちにこんな時間になってしまいました。 日ばかりのポジションでこういうヤラレ方はアホですね。結局▲105円@14840円でショートカバーでしたOrz 今週の勝ち分の1/3を吹き飛ばしてしまいました。 でも今週から始めたにしてはまずまずのパフォーマンスでした。 色々なコメントをしてますが、証券業務以外に進んで行くつもりですが金融が自分のエッジであることは間違いないと思っております。そういう意味でこのエッジが丸くならないように、興味と集中力をもって短時間で相場の事を考えるにはポジションを取るのが一番良いと考えました。 負け惜しみはこれくらいにして、これから読書タイムです!!!最近は金融以外の産業における過去の経営危機に関するノンフィクションを中心に読み漁っています。面白い本があったら紹介しますね!!!

0 件のコメント: