2014年2月28日金曜日

モーニングサテライトを見てビックリ!

自信満々に起床!だってオイラが寝たとき日経平均先物は14700円台だった。かかしイエレンの内容が想定範囲内だったから株反発ってナニ?当然当方のミニ日経先物ショートの利食いBID@14680円は寸止めで出来ず(安値14695円)、おまけにポジションをかなり圧縮したランドは強含みOrz つかん。。。

う~ん気絶寸前の相場解釈ですが、外から見た金融市場はやはり不思議なことが多い。ニュースは後付のものも含めればだいたい分かりますが、リアルタイムで情報を処理しながら相場に対峙するのと、そうでないのとでは形成される相場観に微妙な狂いがでるんですよね。

長期的な投資であれば最終的に符号するのですが、オイラみたいな中短期筋にはつらいところ。誰が間違ってたこと言ってたら突っ込みPlease!!!


0 件のコメント: