2014年2月24日月曜日

ミニ日経先物を利食えたが、、、

なんだかな~という感じですね。

先週末の海外市場の状況、(いつも通りですが)玉虫色のG20の結果を受けて、本日の日本株市場はどちらかというと上値の重い展開と考えてました。そこで本日は売り回転から入ったわけですが、14840円で売った後、15000円までかつがれるとは、、、

ちょこちょこコメントするのも変なので書かなかったのですが、14910円で2枚だけ売りのせしました。14980円まで急騰した時、ビビりな私の心臓はバクバクいってました、昼飯を食ってる間に利食い。結局1.5万円程度のプラスで、先週末のヤラレの一部を回収しました。

かかしあの上げはなんだったんでしょうか?15000円近辺のオプションを狙いにいったのかもしれませんね。何にせよ先週後半から先物主導の値動きになっており注意が必要ですね。

南アランドは金曜日に多少売れたので、9.25にまたBIDして平均簿価下げを狙います。

おまけに、もう少し慣れたら先物オプションもやってみようと思ってます。

0 件のコメント: