2014年2月20日木曜日

南アランドロングと日本株

先日のコメントで「ランドは利食い&日本株はHold」とコメントしましたが、ランドの利食いは3割しか出来なかった 、、おまけのコスト改善のBIDが本日の下落に飲み込まれた。相変わらずもってねぇ、、 株先はなかなか快調です。今週負けなしでコツコツ勝ってます!もっとこればかりに時間を割けないので毎日2回転くらいやってあとは見ない(^-^) 明日も日経主催のセミナー(クラウド関係)に参加してきます。【また無職の人がキタ】とか思われるんだろうな。かかし、、クラウドってよく分からないのですが、とにかく金融以外のことを知ることに注力してます。

0 件のコメント: