2014年2月26日水曜日

ポジションが軽くなって調子に乗ると、、、

2月初旬からのポジションリスクはランドロングが一番大きなポジションでした。これが軽くなったのでちょっと調子にのってると、ミニ日経225踏まれンコフ。。。

現在のポジションを整理しますと、軽めのドルショート、ランドロング、ユーロショート、日本株(個別)ロング、ミニ日経先物ショート、REIT投信ロング。この中ではRelativeにランドとREITロングが大きめのポジション。

かかし日経強いですね。。。売買ボリュームは少なめですが主力中心に切り返し。やっぱりショートカバーが優勢なのかな~?

魚っ!輪番(10年超)1800億円になったの???この辺の情報はマーケットの外に出ると疎くなってしまいますね~(笑) だって10年国債の金利は時々見てますけど概ね0.60%ですもんね、、、先物は随分買われたように見えますけど。ボラティリティ―を見るツールがないのが残念。最近オプションマーケットはどうなんですか???

かかし、、、話は戻りますが、輪番減額200億刻みって凄いですね。

0 件のコメント: