2014年2月25日火曜日

他人の損は蜜の味

は~い、みなさんの大好きな【他人の損は蜜の味コーナー】です。

今日のお便りは東京にお住いのKさんからです。

Kさん 
「Greensさんこんにちは、今日は懺悔がありましてお便りさせていただきました。僕は昨日のNY時間に、ミニ日経先物を14900&14970で売って、今朝14970で半分買戻して、また15050で売ってしまいました。どうしても売り癖が治りません。」

「世間の人たちは株が上がって大はしゃぎ。ニュースをつけてもアナウンサーの表情が明るい。なんか自分だけいじめられているような気がして寂しくなります。どうすればいいですか?」


Greens
「うん、ちみにつける薬はないよ。その症状はね~、フムトアンデル(踏むと餡でる)症候群だね。しばらく相場を見ないか、永久に退場しておいた方が身のためだよ。まぁ、ちみみたいな【も~か~(=鴨)】がいるから、みんなが儲かる訳なんだけどね~~」


Kさん
「もういいっす。劇薬投入決定!科学忍法タツマキナンピン!!!」 文句あっか???

0 件のコメント: