2014年2月15日土曜日

雪国ですか?東京は??

東京生まれ東京育ちの私にとって、2週連続で人生最大レベルの積雪。

先週末の大雪でプラスチック製の雪掻きシャベルが曲がってしまったのですが、「まぁここまでひどい雪は今シーズンはないでしょう。また来年買えばいいや」と考えていたらこのありさま。

東京は今回も20センチ超の積雪。曲がったシャベルでせっせと雪掻きしました。

今回の南岸低気圧は関東近県の方が酷かったですね。前橋は111センチとか。天候のボラティリティ―が大いに上がってまね。来週火曜~水曜にかけて、また南岸低気圧が襲来する模様。この場がったシャベルがいつまでもつのか???

当然近所のオリンピックは完売してます(笑)

0 件のコメント: