2014年2月21日金曜日

1か月後の送別会

昨晩は前の会社のチームが送別会を開いてくれました。トレーダー、リサーチ、アドミ、セールス、みんな忙しい中かけつけてくれて、オイラにとってはとても楽しい時間でした。 そもそも1月末の退職に合わせて開催される予定だったのですが、【もってる】オイラはインフルエンザにかかってしまい外出禁止令となり延期された次第です。1か月ぶりに職場の仲間と会って感じたこと。やっぱり会社は人間が一人抜けたくらいではそんなに変わらない。みんな楽しく忙しく元気に仕事している!!! 現役だったころは「オイラがいなくなったらどうなってしまうんだろう」と余計な心配をしてましたが、これって過信だったんですね(笑) 寄せ書き&アルバムを頂戴し、アルバムには【HITORIGOTO】と金字が入っていました。心の中は涙の洪水でしたが、それよりもうれしい気持ちの方が勝ってました。それは戻れる故郷のような場所がもう一つできたという喜びだったのです。一つは一番最初の会社、そしてもう一つが最後の会社。 素晴らしい仲間に囲まれてオイラは本当に幸せ者でした!!!  みんな本当にありがとう&これからも頑張ってください(私信失礼しました)

0 件のコメント: