2014年2月18日火曜日

南アランドをそろそろ利食い

VIXのレンジムーブに逆場る形でリスクテイクしていたポジションですが、予想以上のスピードでVIXが低下したのでここらで利食い開始。昨晩から南アランドロングを徐々に売りはじめました。

ランドのオフセットと時間差でドルショートを買い戻していく予定。個別株ロングはNISAではないけど少なくとも決算跨ぎでHOLD方針。そういえば昨日ようやく先物取引口座がオープンしたのでミニ日経225の取引を開始。ビビりなもんで10円の値幅で回転したますが現状5戦全勝!!!トレンドが出ると、こうもいかないんだろうけどね。。。

念のため申し上げますが、デートレーダーになる訳じゃないですからね(笑)先日も書きましたが、「(ディール)やるのが好きなサル」なのです(爆)

0 件のコメント: