2014年2月13日木曜日

飲みすぎまして

昨晩は一番最初の会社の上司、先輩、同僚10名程度でドリンク!いつも通り神田で集合し焼酎をグビグビやって、そしてこれまたいつも通りJR高架下のカラオケBOXに特攻!!!

このルーティーンを16年ほど前からやってる訳ですが、時間を追うごとに昔にタイムスリップしていくのが楽しい。年々みんな加齢していくわけですが、当時のヒエラルキーは変わらず、歌う曲も変わらず。なんか気分が若返りました。

私の退職をきっかけに集まっていただいたので恐縮しきりですが、いろいろなお話ができて楽しかったです。現段階で詳細を語れないのが心苦しいのですが、こんな私にたくさんの励ましの言葉をかけてくださり、本当に本当に嬉しい夜でした。

この会は私にとって故郷のような存在。帰れる場所(会社&チーム)はもうなくなってますが、精神的な拠り所みたいなものです。これからも仲間に負けないよう頑張らないと!!!

0 件のコメント: