2014年2月25日火曜日

旨辛ネギたま牛めし@松屋

最近のひそかなマイブームが松屋の旨辛ネギたま牛めし(ミニ)。これに豚汁変更券をつけて510円也!!!俺流的にはつゆだくにしていただき、肉をほとんど残してネギ+玉子+ご飯でいただく。

豚汁も豚はほとんど喰わず、基本的に野菜&汁で完食。

年のせいかやっぱり肉はあまり食べないのですが、肉の旨味は大好きなのでこのペアリングです。このミニ丼、ミニのくせに633カロリーとダイナマイト級!これに豚汁なので軽く800キロカロリーを超えます。

1万歩歩けた日の自分へのご褒美としている次第(笑)

あっ、、、なんでこんな時間まで起きているのかって???それはね、、、勉強してたらNYがオープンしちゃって、出来心でミニ日経225を売ってしまって、絶賛踏まれンコフなのさOrz

ダレカワタシノショート癖、治してください。。。サルにつける薬はないか???

0 件のコメント: