2016年12月5日月曜日

ポジションLucky!!

テニスに興じ、仕事に忙殺されている間に、1か月前のリーブオーダーEURUSD BID@1.0525が約定してた。イタリアの国民投票を踏まえた乱高下の産物であるが、現在は1.065近辺まで反発しているじゃな~い!!!

たまにはいい事ないとね♪

お小遣い稼ぎで1.08くらいまで反発してくれたら売却方針。

株は現物株のデルタ範囲内のヘッジショート(先物&PUT買い)、ZARJPYのクソロングはHOLDです。JREITとZARJPYが落ち着いてくると精神的に余裕が出来る。こういう時にスケベ心起こして「JREITとZARJPYをちょっと売って、下がったら買いなおして、、、」とかやってると、ブリッっと上昇して二度と買えなくなるパターンを過去に何度もやったので今回は様子見☆星人。

でもな~12月はVOL上昇、リスクオフになる可能性が高いと思っていただけに、現在の展開は違和感の嵐。少しゆっくり相場を考えたいが、そんな暇はまるでなし。

だれかおせ~て~~。

そう言えば先日トレーダーOは「JREITはもう大丈夫」と言ってたな。

0 件のコメント: