2016年12月19日月曜日

打ち納め

年末恒例の打ち納め(ゴルフ&パチンコ)に行ってきた。

今年は市場部門関係者3名+オイラの4名。

山梨方面のコースで朝方はマイナス2度とか信じられない事になっていたが昼過ぎには10度を超え、この季節とは思えないポカポカ陽気だった。おかげでビールが進んでしまい、、、と言い訳をしつつ52+47=99。今年のワースト2のスコアか?

でもゴルフは非常に楽しく、ワイワイと良い打ち納めとなって。

そして17時30分からもう一つの打ち納め。こちらはオイラを含む3名で突撃。こちらはヤラれたり、ちょっと取り返したり、ヤラれたりを繰り返し、全員討ち死にOrz

まぁ、これはこれで、全員仲良く打ち納めたということでよか。

21時30分にびっくりドンキーに特攻し、ハンバーグプレートがガツガツ喰って。アーデモね、コーデモねといつもと同じ話をしてご馳走様でした。

総じて最高に楽しかった。そろそろ10年近くになる年末ダブル打ち納めであるが、毎年少しずつ変化があってやっぱ楽しいね。これが終わると「あ~~今年も終わるな~」とシミジミする。


と、、、なんでこんな時間???

遊び過ぎてしまい、仕事がたまりまくってる。帰宅後3時間ほど資料作成とメールの打ち返しに手間取り、ようやく終了した。明日は【研究日】なので、午前中はテニススクールで昼から研究室に特攻!!! 夜はOB&現役を交えたゼミの忘年会なのであ~る。

0 件のコメント: